お仕事のご紹介にはスタッフ登録が必要です。登録会は、毎週月~金曜日に開催しておりますので下記の方法でご応募ください。
お電話でのご応募は、下記フリーダイヤルまで。
紹介予定派遣とは、正社員または契約社員となることを前提に、一定期間(最長6ヶ月)を派遣スタッフとして働いたのち、あなたと派遣先企業の両者が合意した場合、正社員や契約社員に登用されるシステムです。
あなたは派遣期間中に希望する仕事内容なのか、社内の雰囲気はどうか等、面接ではつかめない『実際の現場』を見極めることができます。あなたも企業も納得してからの雇用契約となりますので、お互いのミスマッチを防ぐことができるスタイルです。
紹介予定派遣の場合は、あなた自身働きながら『本当に働きたい会社かどうか』を見極めることができます。ご自身の判断だけではなく、同じ職場で働いている人の意見も参考にできますので、あなた自身の納得感が大いに違ってくるでしょう。
紹介予定派遣なら、実際に働く現場で『普段のあなたらしさ』をアピールすることができます。あなたが持っているスキルを発揮したり人柄を伝える場面もたくさんあるでしょう。就業当初は緊張もすることもありますが、徐々に職場に慣れてくるにつれ『あなたらしさ』を充分発揮することができるはずです。
採用されるか否かのボーダーラインにいる場合、あなた自身を売り込む交渉が必要となります。ワークステーションの担当者は、あなたと派遣先企業の両方を担当します。双方を理解していることから、採用担当者とは違った視点で、あなたと派遣先企業の接点を見いだすことで、正式採用をバックアップすることができます。
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